RIWAY JAPAN TOP PARTNERS

RIWAY JAPAN TOP PARTNERS

ー想像の外側がここにあるーリーウェイ ジャパン トップ パートナーズ

MENU

「リバースエイジング」驚異の幹細胞!

幹細胞の加齢による変化

人間をはじめ生物の身体は小さな細胞が集まることで構成されています。

ヒトの身体で言えば、全身の細胞の数はおよそ60兆個と言われており、それらは200種類以上にも分かれて「表皮」「赤血球」「眼球」「心臓」「腸」など多くの特定の組織や臓器を作っているのです。

 

しかしこれらの細胞は生きている限り、常に絶えず入れ替わりを続けています。

そのためもしも古い細胞が壊れたり死んでしまったりした後に、新しい細胞と入れ替わることが出来なければ、その臓器は壊れたままで放置され、生命の危機に陥ってしまいます。

そこで必要不可欠なのが「幹細胞」です。

幹細胞は欠けてしまった細胞を補うために、代わりとなる新しい細胞を再生する働きがあるのです。

 

この多能性幹細胞は組織幹細胞さえも作ることができる万能の幹細胞。

京都大学の山中教授が2012年にノーベル生理学・医学賞に選ばれた「IPS細胞」もまた、人工的な多能性幹細胞のひとつなのです。

幹細胞は欠けてしまった細胞を補うために、代わりとなる新しい細胞を再生する働きがあるのです。  この多能性幹細胞は組織幹細胞さえも作ることができる万能の幹細胞。「IPS細胞」も人工的な多能性幹細胞のひとつなのです。

 

riway.hatenablog.com

新たな幹細胞を体内にとりこめば若返りが期待できることは100年以上前からわかっていましたが、科学技術の進化により医療での骨髄移植や海外での幹細胞点滴が普及しはじめましたが、倫理的問題や費用面などでまだまだ一部の人のものであるのが現実です。

リーウェイの鹿プラセンタを主成分としたパーティアプラセンタは活性幹細胞を経口摂取できる唯一のサプリメント

ご自身や家族の健康維持にぜひお役立てください。

11年間の実績あるリーウェイのパティアプラセンタは500万人もの方が愛用しています。

まずは試してみてはいかがでしょうか。

」」」」」」」」」」」」」」」」

若返りに興味を持たれたらお気軽にお問い合わせください

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は無視します)

お問合せフォーム