RIWAY JAPAN TOP PARTNERS

RIWAY JAPAN TOP PARTNERS

ー想像の外側がここにあるーリーウェイ ジャパン トップ パートナーズ

MENU

新製品CONSCIENTIOUS(コンシェンシャス)レセプション

f:id:gorgeousvv:20200226012021j:plain

リーウェイ インターナショナル12周年を機にクレイジーな美容商材が加わりました!
日本でのレセプションが2月22日に都内ホテルで開催され、およそ1,000人が参加。

会場はワクワクでいっぱいでした~。

素敵なモデルさんたちがランウェイで魅了した商品は2アイテム!

CONSCIENTIOUS(コンシェンシャス)エッセンススプレー第2世代

化粧水でありながらH2O無添加
27種類の植物のエキスと24金がまさに黄金比率で配合された奇跡のようなビューティーミスト。

金粉のキラキラさえ見えない微粒子加工。外側からの汚れからお肌を守れるそうです!

CONSCIENTIOUS(コンシェンシャス)フェイスマスク

なんと!こちらのフェイスマスク1枚にはCONSCIENTIOUS(コンシェンシャス)エッセンススプレー60mlを浸透させているとのこと!お顔のケアの後に全身ヒタヒタできちゃいますね!
こちらのハイエンドなフェイスマスクの気になる効果は噂によると【整形級】だそう!

双方まだ日本ではお披露目のみで今後の展開がと~っても楽しみな商材です。

 

ワクワクしながらひとまず💗のマスクをつけてみました(*´▽`*)

f:id:gorgeousvv:20200226013156j:plain

ティータイムにはアフタヌーンティーが用意され、色とりどりのマカロンやらケーキやらフルーツ達が幸せなひと時を演出してくれました~♡

」」」」」」」」」」」」」」」」」

説明会など情報をご希望の方は下記リンクからお問合せください

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は無視します)

f:id:gorgeousvv:20191230223153j:plain