RIWAY JAPAN TOP PARTNERS

RIWAY JAPAN TOP PARTNERS

ー想像の外側がここにあるーリーウェイ ジャパン トップ パートナーズ

MENU

誰のためのビジネス? 答えは報酬プランにあり!

RIWAY リーウェイ 報酬プラン

シンプルな報酬プラン

あなたは報酬プランを聞いているときどんな気持ちですか?

私は 自分にできるのかな?

なりたい自分に近づけるのかな?

というような気持ちも抱きつつ、経済的に豊かになったら嬉しいな~って思うとワクワクします。

主宰企業によって報酬プランはいろいろありますね。

いくつもプランがあってなんだか凄そう!

RIWAYの報酬プランは?

社歴10年、世界9カ国で展開中のRIWAYは創業当時からずっと全世界同じ報酬プランだそうです。

会社の成長と共にプラン変更をする企業が多い中、驚きです!

報酬プランは3種類

1)Referral Bonus(直紹介ボーナス)

2)Development Bonus(バイナリーボーナス)

3)Matching Bonus(マッチングボーナス)

これだけ?   

そうです。これだけです。

中学生にもわかるプランだからいい。

そして実は懐が広くて深いのです。

タイトルがあがっても収益プランは同じ

タイトルというのは一般企業でいえば役職のようなもの。

出世すると基本給や手当が厚くなっていきますね。

いままでのMLMの報酬プランは

・タイトルホルダーに手厚くする

・ビギナーに手厚くする

のどちらかですが、RIWAYは参加するときに購入したパッケージの収益率がタイトルにかかわらず適応されます。

riway.hatenablog.com

アップに吸い上げられないプラン

再購入にはリエントリーというユニークなルールがあるので、自分に収入が入ってきます。

riway.hatenablog.com

バイナリーですからアップラインの収入にも反映されますが、条件により自分の収入にもなります。

ですから、先にはじめた人が収入が多くなるとは限りません。

RIWAYビジネスは自分から始まります。

実際どれくらいの収入になるの?

自分がプラチナパッケージを購入し、直接紹介者の2名がダイヤモンドパッケージを購入した場合の例だと

・直紹介ボーナス約26,000円×2名

・バイナリーボーナス約26,000円

となり、約78,000円が自分の収入になります。

riway.hatenablog.com

詳しい内容をご希望の方は下記リンクからお問合せください

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は無視します)

f:id:gorgeousvv:20191230223153j:plain