RIWAY JAPAN TOP PARTNERS

RIWAY JAPAN TOP PARTNERS

ー想像の外側がここにあるーリーウェイ ジャパン トップ パートナーズ

MENU

≪ZOOM≫RIWAY事業説明会ご招待

新型コロナウイルスが武漢を飛び出し世界を震撼し始めた2020年3月。 この月にRIWAY INTERNATIONALに参加した人数は10万人!!! 『命』『健康』の不安 『経済』『仕事』の不安 幸せな人生に欠かせないこれらの安心を手にするためにRIWAYを選択した人々が世界中…

新製品CONSCIENTIOUS(コンシェンシャス)レセプション

リーウェイ インターナショナル12周年を機にクレイジーな美容商材が加わりました!日本でのレセプションが2月22日に都内ホテルで開催され、およそ1,000人が参加。 会場はワクワクでいっぱいでした~。 素敵なモデルさんたちがランウェイで魅了した商品は2ア…

日本初開催『NDO』

“RIWAY(リーウェイ)”という社名の語源は“SHOWING YOU THE RIGHT WAY” 「正しい道を示す」「正しい方向を示す」にあります。 NDOはビジネスを正しく実践していく為の教育プログラム。 今までは創業社長のみが講演していたのですが、教育を受けた各国のトッ…

自分の夢に遠慮はいらない

いま、なぜそこにいるのでしょうか いま、なぜそれをしているのでしょうか そこにいてそれをしている事が本当の人生ですか? 当たり前のことを当たり前にすることは社会生活を営む上でとても大切です。 では、自分の人生にとってはどうでしょうか。 周囲にい…

「リバースエイジング」驚異の幹細胞!

人間をはじめ生物の身体は小さな細胞が集まることで構成されています。 ヒトの身体で言えば、全身の細胞の数はおよそ60兆個と言われており、それらは200種類以上にも分かれて「表皮」「赤血球」「眼球」「心臓」「腸」など多くの特定の組織や臓器を作ってい…

年間売上100億円突破!

2019年 謝恩忘年会にて RIWAY JAPAN主催で12月22日に開催された忘年会。 “忘れる年の会”という概念は東南アジア諸国には無いようで不思議に思う人が多いようだ。 RIWAYでビジネスを始めたPARTNERの私たちにとっては忘れがたい2019年。 噛んでいくうちに味わ…

誰のためのビジネス? 答えは報酬プランにあり!

シンプルな報酬プラン あなたは報酬プランを聞いているときどんな気持ちですか? 私は 自分にできるのかな? なりたい自分に近づけるのかな? というような気持ちも抱きつつ、経済的に豊かになったら嬉しいな~って思うとワクワクします。 主宰企業によって…

大阪支社グランドオープン

大阪支社グランドオープン 2019年11月25日(月)日本有数の繁華街である心斎橋にRIWAY JAPAN 大阪支社がお披露目となりました。 東京虎ノ門に初の日本支社が事務所開きをしたのが2018年6月30日ですから、わずか1年5カ月足らずで2支社目が実現しました。 どえら…

事業説明会 Tokyo 2019.11.2

2月は40名だった大阪製品説明会 8カ月後の10/19は450名で大盛況 大阪は心斎橋に支店が11月にOPENします この3倍の規模が11/2東京であります! 百聞は一見に如かず! 無料だから確かめて体感しちゃいましょう!!! 10月12日に予定されていた事業説明会が台風…

東南アジアで大人気“PURTIER PLACENTA”鹿プラセンタのパーティア

2008年にPURTIER PLACENTA(パーティア プラセンタ)第一世代が発売されてからバージョンアップを繰り返し、10年目の2018年7月に更にバージョンアップして第六世代が発売となりました。 追随を許さないRIWAYは東南アジアですでに一流ブランド。 超高齢社会の…

愛用者に嬉しい “リエントリー”プログラム

“買い続ける契約”ではなく“もらい続ける契約” ◆会員登録費なし ◆定期購入義務なし ◆維持条件なし 製品を一度購入するだけ、つまりリピート購入なしでビジネスが続けられます。 自分が直接販売しなくても、チームの中で流通が起きるとバイナリーボーナスやマ…

集まる力がさらに人を惹きつけるRIWAYビジネスの集客力

年に4回大きなイベントがあるRIWAY。 展開している各国では他にいくつものイベントがありセミナー大好きな会社。 「めんどくさい」「遠い」「時間がとれない」など一般的にマイナスイメージが多いセミナーだけどRIWAYは違います。 今時毎回こんなに人が集う…

RIWAY JAPAN一周年ガラ・ディナー

ラッキーなことに、ガラ・ディナーに参加することができました。 ドレスコードは『フォーマル』だったので、ロングドレスを用意した段階で気持ちは“非日常”♡ すっごい人数でビックリ!すっごい華やかでビックリ!すっごいお金かけててビックリ!とビックリの…

RIWAYビジネス 気になる初期費用は?

初期費用は? RIWAYは“登録費”や“事務手数料”のようなカテゴリーはありません。 商品を購入するだけでビジネスをスタートさせることができます。 製品愛用で購入する方も、ビジネスで参加する方もスタート費用は一緒ということです。 RIWAYはコンビニや飲食…

夢を叶えるにはジーニーが必要だ

A Whole New World 今上映されている『アラジン』 STORY ダイヤモンドの心を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、 “3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”…

超話題!RIWAY リーウェイ 待望の日本上陸!!!評判は?展開は?!

シンガポールから始まって10年。すでに東南アジアでは一流ブランドと称している『RIWAY』が2018年6月に日本法人をスタートさせ、2019年3月にグランドオープンとなりました。 『RIWAY』とはどんな会社なのでしょうか? 取扱商品は? 報酬プランは? 気になる…

幹細胞の働き

幹細胞は細胞の母 幹細胞は、あらゆる細胞の源になるもので、様々な細胞になることができます。さらに、自分と同じ能力を持つ幹細胞をコピーすることができます。幹細胞は、傷ついた所に集まると、その場所で分化と分裂を繰り返し、傷ついた組織を修復し回復…

時代のニーズは「命」「健康」

健康不調の要因 加齢・不規則な生活・食生活・不眠・化学物質・喫煙・ストレスなどで細胞が傷つき、老化が加速したり、健康不調の原因となってしまいます。体内の幹細胞は全ての細胞を再生させる役割をもっていますが、加齢と共にその機能が低下していきます…

お問合せフォーム

読み込んでいます…

頑張れば豊かになる時代?

50歳以上の人たちはすっごい時代に生まれたと思う。 子どもの頃は“オールウェイズ 三丁目の夕日” お豆腐屋さんには器をもっておつかいに行っていたし、 そう、こんな三輪自動車も走っていたよ。 子どもたちはみ~んな外で元気に遊んでいた。 戦争という悲劇…